新加盟店

マスコミ・IT関係

ICT市民チャンネル - 岩手ケーブルテレビジョン -

デジタル111ch テクテク鬼コでおなじみの市民チャンネル

019-654-7711

岩手県盛岡市愛宕町11番22号 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-08-20 17:03:52 一覧に戻る

今晩からの宮健のなんでも解説第436回は・・・「70年」

投稿者/例の馬です。

おばんです例の馬です。

中小企業診断士の宮健さんが最近話題になっていることや、様々なことについてわかりやすく解説する番組、宮健のなんでも解説
436回となる今回のテーマは
「戦後70年を生きてきた」



戦争体験を語れる人は70歳よりも上の人なんですよね。

宮さんが終戦を迎えた時は12歳。
盛岡市周辺での戦争のときのお話や出来事を聴ける貴重な番組となっております。

戦争体験を語れる人は減っているので
かくいうこの私も、戦争を体験した方から戦争の話を直接伺ったのは今回が初めてです。

戦争中のお話が気になる方は20日夜8時から放送「宮健のなんでも解説436回」をご覧ください。

宮健のなんでも解説436回は
8月20日(木)から
毎週:火・木・土曜日20:00~21:00放送中!!

ページトップへ