新加盟店

マスコミ・IT関係

ICT市民チャンネル - 岩手ケーブルテレビジョン -

デジタル111ch テクテク鬼コでおなじみの市民チャンネル

019-654-7711

岩手県盛岡市愛宕町11番22号 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-07-31 20:19:01 一覧に戻る

2017年になっていた。今年も・・・さんさ踊りを生中継します。

投稿者/例の馬です。

おばんです。

例の馬です。
いつの間にか年が明けてました。
2017年です。

ずいぶん長いこと更新していませんでしたが、
今年もこの時期がやってまいりました。
って昨年もそうでした。

盛岡さんさ踊りの季節です。

今年も岩手ケーブルテレビジョンでは
盛岡さんさ踊りを8月1日~4日の4日間
18時~21時まで「ICT市民チャンネル(111ch)」で生中継を予定しております!!

ちなみに今年の再放送は8月13日~16日
時間は18時~21時「ICT市民チャンネル(111ch)」にて予定しております。


さらに、昨年に引き続き今年も
8月1日開催分はチャンネル700にて同時生中継も予定しています。
全国各地のケーブルテレビにご加入いただいております方も、
チャンネル700が視聴できれば視ることが出来ます!
ご視聴方法など詳しくはチャンネル700のページをご覧ください。

ちなみになんでも以下の動画配信サービスでも見られるらしいです。
細かい説明は馬にはできませんのでとりあえず言われたとおりにやってみます。

1日目

2日目

3日目

4日目


うまくいくかわかりませんが
おたのしみに。
「人はみな見たいものしか見ようとしない」らしいですね。
馬なので人の考えはよくわかりませんが。
とりあえずおなかがすきましたので
このへんで。

 

ページトップへ