新加盟店

マスコミ・IT関係

ICT市民チャンネル-岩手ケーブルテレビジョン

デジタル111ch 市民チャンネル -CATVならではの放送をお届け!

019-654-7711

岩手県盛岡市愛宕町11番22号 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-01 16:00:00 一覧に戻る

今月のおすすめ番組は…(AKB48 ネ申テレビ)②

投稿者/ICT制作部

  • © 東北新社

  • © 東北新社

こんにちは!
岩手ケーブルテレビジョン制作部です!
 
2021年も折り返し、7月に入りましたね!
照りつける日差しがどんどん強くなってきています。水分補給などしっかりと行ない、熱中症に気を付けましょう。
 
さて、今回も引き続き「AKB48 ネ申テレビ」を紹介します。
「AKB48 ネ申テレビ(ネもうすテレビ)」とは、2008年からファミリー劇場で放送されている人気バラエティ番組で、毎回ムチャぶり指令が、AKB48メンバー達に降りかかります!
 
「AKB48 ネ申テレビ シーズン36」 Vol.2
第3回最強ファン選手権!マイフォロワーSNS大喜利~48PONグランプリ~ 後編
※市民チャンネル(111ch)で毎週月曜日 20時30分放送!
※6月の前編に引き続き、後編の放送になります。
 
【あらすじ】
最強ファン選手権 第3弾!今回のお題は「大喜利」!!最も笑いのセンスをもったファンがいるのはどのメンバーだ!
大喜利の回答をフォロワーさんにしてもらう今回の企画。メンバーは、「これは面白い!」という回答を選んで発表しなくてはならない。5名の笑いに飢えた若手メンバーが忖度なしで判定する。5名の審査員全員が面白いと思ったら1本獲得。後編では、ダークホースの吉川七瀬が猛追。バラエティ出演経験豊富な大家志津香に食って掛かる!
 
厳しい審査員からなかなか1本が取れず回答を出すときに言い方を工夫してなんとか笑いをもぎ取ろうとしています。リアルタイムでいいねを集めるバトルは予想外のハプニングがあってスタジオも爆笑!!最終問題は「中西智代梨が初センターに!その曲のタイトルは?」メンバーの回答も多く、1本の数も多いです!果たして優勝は誰だ!!
 
※市民チャンネルでは7月中のみの放送となっているのでお見逃しなく!
 
気になったという方はファミリー劇場(751ch)をチェックしてみてください!
ファミリー劇場AKB48 ネ申テレビHP https://www.fami-geki.com/nemousu/
※視聴方法などは、お気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせは、
岩手ケーブルテレビジョン(019-654-7711)まで
電話受付時間は 9:00~17:00 です。
土曜日は 9:00~15:00までとなっております。
上記時間外は留守電に切り替わりますので
お電話番号とメッセージをお残し下さい。

ページトップへ